BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 肥満細胞腫
2014.04.26 肥満細胞腫
今日はさくらの腫瘍のチェックと尿検査に行ってきました。
でも、尿がとれず尿検査は次回にする事に。
家ではする時間なのに何故かしてくれませんでした。

腫瘍ですが直径が楕円形なのですが平均して4ミリ程、大きくなっていました。
薬を飲んでいても大きくなっているので先生は「ステージⅠではなく中間的」と言葉を濁していましたが悪性という事でしょう。
薬も新しい薬が数か月後に認可されるので使う事になりました。
さくらがもう少し若かったら、腎臓が悪くなかったら手術出来たのに...と思うと残念でなりません。
先生と話をしながら泣きそうになってしまいましたよ。

でも、さくらは元気一杯、食欲もあります。
体重も10.5㎏に少し増えました。
増えすぎてもいけないので現状維持しなくては。

朝のお散歩の後に元気に走り回るさくら。
140426_1.jpg

病院から帰ったら熟睡してるさくら。
今日は爪切りもしたし、オシッコを採ろうと一杯歩いたし疲れたね。
140426_2.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://sakura7710.blog105.fc2.com/tb.php/2626-47fb06d6
