BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 飼い主の事
2014.01.25 乗馬
今年は午年。
午年なので1月31日までお得に乗馬ができるという雑誌の特集を読んで、早速予約したのが先月。
そして今日、チャレンジしてきました。
さくらは車の中でお留守番です。
私は歩かせるだけで精一杯でしたが、旦那は少し走らせていました。
もちろん係りの方に綱を持ってもらってましたよ。

旦那が乗ったブラックストーンちゃん。
140125_1.jpg

お土産に蹄鉄を頂きました。
運を呼び込むお守りです。
140125_2.jpg

普段使わない筋肉を使って気持ち良かったです。
今回は高さや揺れるのに慣れるのに精一杯でしたが、とっても面白かった~
今日行ったA.R.C空港乗馬倶楽部はコチラです。

2014.01.11 新年会
今日は柴友の皆さんと新年会。

初めてのバル。
140111_1.jpg

乾杯~
140111_2.jpg

140111_3.jpg

140111_4.jpg

140111_5.jpg

他にも色んな料理を食べてお腹一杯。
食べて飲んでオシャベリして時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
みなさん、楽しい時間をありがとう。

2014.01.02 午年
今日、和菓子屋さんで馬の絵の飴を頂きました。
ニッコリと笑う可愛いお馬さんの飴を見て私もニッコリ。

140102_1.jpg

2013.12.21 カレー蕎麦
大福ちゃんのブログで紹介されていたカレー蕎麦(ブログ内を『カレーそば』で検索してね。)が美味しそうだったので食べたいと思い続けていたのですが、やっと食べる事が出来ました。

131221.jpg

テーブルに運ばれてきた時には麺が少しのびていたので本来の味では無かったのかな。
大福ちゃんのブログで紹介されている長生庵さんのカレー蕎麦が食べてみたいです~


2013.08.14 女子会
今日は久しぶりに柴犬仲間とランチです。

場所はHonDo MonDo (ホンドモンド)さんです。
色んな野菜が食べられて美味しかったです。
130814_6.jpg

前菜
130814_2.jpg

メイン(お肉を選択)
130814_3.jpg

デザートと飲み物
130814_5.jpg

その後はデパートでショッピング。
お友達を一緒に行くと自分だと絶対に行かないお店に入れちゃうのが楽しい。
また遊ぼうね~
